こんばんは~☆

北海道。。。お盆からはストーブ&スタットレスのCMで、
ウチは23oz革パンのような経年変化を味わえる別注ジーンズの予約受付開始です!

008
009

no title

●日本で一番早く陽が昇る北海道!
岡山産児島ジーンズをウチが別注した23ozストレートジーンズです。
革パッチは、そんな理由から日の出をイメージしてデザインしました。

●私たちはバイクに乗っている際が、一番重要だと考えています。
通常のジーンズは、普段履きだけを考えて股下87㎝位の設定ですが、
穿き込んだりすると、83㎝位まで縮んでしまったりします。
そして、ヘビーオンスだとボコボコとしたシワも出来ますので、その分が更に短くなります。

街中でよく見る光景、バイクに乗ってジーンズが足首の上まであがって
裾がパタパタしているそのスタイル。それが嫌いで股下を94㎝ほどに設定しました。

例えば1インチ縮んだとしても、足首の事を気にせずにライディングでき、
シンプルで飽きの来ないデザイン、そしてスタイルを選ばず着用できます!

●児島の色落ち感はそのままなので、経年変化を楽しんで仕上げて下さい。

●児島の既成品は、お尻のパッチポケットにステッチが無いのも寂しかったので、
ウチのはアルファベットのZをイメージしていますが、
画像のサンプルは左右が非対称になっていますが、製品は左右対称に変更します。

ba2d5aca
23oz セルビッチ ストレート デニム
☆★☆PRICE¥18,000+TAX

f83b7076
23oz セルビッチ ストレート デニムサイドzip付き
●長めのブーツを穿く際に、利便性とスタイルを備えたサイドZipを装備
☆★☆PRICE¥22,000+TAX

☆素材 綿100%
☆フロント ジップフライ
☆洗い: サンフォライズ(防縮加工)
☆セルビッチ: 緑耳
zip 031

最後に。。。現在股下87センチ位のジーンズの画像です。
まだ許せる範囲かな。。。でもバイクに乗っている際に色々動くと
更に裾は上がってきますね(^^;
001

サイドファスナー仕様のサンプルが、現在メーカーにあるために
乗車画像はありませんが、長さ的には同じです。

限定で2種類を各50本の販売です。
9月中頃からのお届けとなります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m