こんばんは~☆

硬い革の修行の様な慣らしの先に、経年変化の美しさと満足感!
動きにくい!痛いをあえて楽しんで頂いていますが。。。(笑)

3

今回KADOYAから、新しく登場したのは
TWRのナイロンバージョン!!!

すごくタイトでした。。。Lサイズを着用したんですが、ヤバかった
ちなみに、愛用のTWR-H2はMサイズを着ているのですが。。。
この子のMは無理でした(^^;
no title
2
006

●ブランド: ALTER KEIS (アルタケイス)
●品名: TWR-N
●品番: 6248
●サイズ: M,L,LL,3L
●カラー: ブラック
●素材: 表/STRONTEX ナイロン (東レ高強度ナイロン)
裏/ポリエステルツイル ライナー / トリコット起毛キルティング (ポリエステル中綿 100g)

●車のエアバッグなどにも使用される超高強度ナイロンを使用したタフな布帛ライダース。
厚みがありながらも柔軟で軽量な着心地は革を彷彿とさせる安心感のある着心地。
人気のタイトダブルライダースをベースとし、 普段でもバイクでも使い勝手の良い一着。

●防風性を高め高密度に上げた1680デニールのナイロンは、
他のナイロン製品と違った重厚な質感。ハードな革を連想させると共に、
長年に渡りハードに着用できます。

●セミマットな生地の質感に光沢感のあるアクアガードZipのコンビネーションが、
都会的に洗練された姿を演出する。

●着脱式のキルティングインナーライナーを装備し
暖かさを任意に可能となっており、春,秋,冬の3シーズンに対応します。

●ライダースとレザーパンツのセットアップに対する新たなるライディングスタイルの提案。
普段使いからバイクユースまで幅広く着用できる1着です。

☆Price¥36,000+Tax

北海道なら着脱のライナー装備なので、ほぼワンシーズン使えるジャケットです!

どうでしょう?! 

革にするか?ナイロンにするか。。。?
はたまた、二刀流でいくか(笑)


さあ、明日30日は定休日となります!!!

31日~11月4日までの、一部商品の激安SALEの準備をするので
バイクは乗れないな~(^^;

どうぞ宜しくお願い致します。